

--.--.-- | | スポンサー広告

今年最後


お久しぶりです

よしゑです

たくさんの事がありました。

絵もたくさん描かせて頂きました!

ありがとうございます!!

今年は公募にも何点は出せたのでちょっと進歩です。



来年は、今年以上に人との繋がりを大事にしていきたいと思ってます。

制作も何倍も力を入れていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。


それでは、よいお年を〜




2012.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

待ってました!!



こんばんは!
大きな締め切り群が一区切りついて、
集中して次の締め切りに向おうというところに嬉しいお知らせです!!

日向ウララ殿の6作品目
『ふわりふわり』が配信開始いたしました!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁーーーーい\ ^▽^ /
表紙イラストを描かせて頂きました。ありがとうございました!!

気持ちがきゅんとして、ほっこりします^^
ぜひぜひ!読んでください!!



さて、ウララたんからイラスト解禁のお言葉を頂いたので
上げちゃいます!!


ふわりふわり

この依頼を頂いたときの内容は、”雰囲気エロく”ですっっ
にやっとしちゃいましたね・・・^^
前回は水彩でしたが今回は、完全パソコンで作業しました。
あんまり一からパソコンで描く事がないのですごく時間かかった記憶が。
パソコン難しいです・・・

ラフは、相変わらずです。きったなぁ〜

ふわりラフ001_convert_20120914231818

現在進行形で、ウララたんから表紙依頼を頂いてます!!
有り難いです!!がんばります!

2012.09.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

なかなか忙しゅうございます



こんばんは

更新できずすみません。



ネームがなかなか進まず、考え倦ねてます

今は、原作小説と漫画どちらもある作品を読んで、どうゆう文章を読み取って表していくと

漫画として物語を説明できるのか勉強中です

漫画の見せ方は色々だと思うのですが、今回は原作の面白さを伝えれるように頑張ってます

難しいですね   頑張ります!!

2012.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

7月

こんばんは〜

早くも7月に入って一週間が経ちましたね
今月から新しく仕事を始めました!
新しいことを覚えるのは本当に楽しいです
頑張ります!!

最近、十二国記のアニメを最初から見直してたんですが
いいっっ!!!!!!モノの考え方、気持ちの持ち方、好きです。

落ち込んだり辛いときは、十二国記をみて号泣して私も頑張らないと!
と奮起してます^^



さてさて、前回のつづき〜草食動物の歌です!
今回は表紙です。

表紙も、うららちゃんにみてもらってOK出たものをカラーで描きます。


b-草食表ラフ

これが、完成したものです!
これにタイトル、名前が入ります。
いるかネットブックスさんで配信されてます!
この歳の女の子が持つ強さと弱さ。想いと行動に読んでいて引き込まれました。
ぜひ読んで欲しい作品です!!

b-草食動物の歌表紙

これは、多分うららちゃんにも見せてない落書きです
チラみせブラが描きたかったの(笑
では、今日はこの辺で〜
おやすみなさい^^

b-草食落書き

2012.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

描いたもの


こんばんわ〜
色々いじってるうちにこんな時間・・・
寝なくちゃ!と言いつつもうちょっと〜


今回のイラストは、
日向うらら殿の5作目『草食動物の歌』

表紙を描かせてもらったんですが、そのときのキャラデザです!
小説の表紙を描くのは初めての体験だったんで緊張した記憶が・・><;
他にもラフや表紙も載せていこうと思います






2012.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

«  | ホーム |  »

プロフィール

よしゑ

Author:よしゑ
❖イラストや漫画を描く毎日。夢中です!
最近は、友人の小説の表紙を描かせて頂き、2012年の春より、いるかネットさんで漫画を描かせてもらえることになりました。
まだまだ駆け出したばかりですが頑張っていきます!
宜しくお願いします。






「潮彩」よしゑ

http://ysey1987.blog.fc2.com/





リンクフリーです。

相互リンクご希望の方は、
メールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。


[pixiv ID=4180742]

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


